今週のことば

今週学んだキーワードは、

『何かと何かを組み合わせる』、『実験する』、『やるんじゃなくてやめる』。

なかなか深い言葉たちだ。

これからの人生の指針ともなる貴重な言葉となるだろう。

面白いことは、本は読めば読むほど、時間を生むという不思議。

今まで本を読まなかったのは、時間がなかったからじゃない。

本を読まなかったからだ。

それは、本当だった。

明日は、久しぶりに写経をしよう。

特に『何かと何かを組み合わせる』には、『走る』か『瞑想する』がよさそうだ。

来週も、さらなる朝活は続く…。

生み続けろ、走り続けろ、立ち止まる時間はもう残ってはいない。

f:id:takachizm:20120415141051j:plain