May 13, 2015

マイガジェットは、iPhone6とiPad mini3がメインだね。

一日中肌身離さず持ち歩いているiPhoneiPad miniもなくてはならない必需アイテム。キーボードもいいね。やはりiPad miniは色々なことろに持ち歩いて見たいから、一体型キーボードも考えたけど、今はやっぱり分離型で良かったと納得しているところ。LibraキーボードをAmazonで購入したばかり。

あー何だか西村京太郎が読みたくなってきた。やっぱり購入しちゃおうかな。
そんな時もiPad miniは最高だね。iPad Airも持っていたけどそれは娘にお勉強アプリを沢山入れてプレゼントしちゃった。それも正解だった。今も楽しみながら漢字の練習や算数の問題を解いているところ。

何より本や雑誌を読むのに最適なサイズがiPad miniiPad Airはでかすぎて片手で持てない。それが問題だった。iPad miniはまさに読むのに最適サイズなのです。iPhoneで読むには小さすぎ。

もう当分この2台で十分な気がするね。長く愛用したいなぁって思うアイテムだね。