圧倒的に新鮮な毎日を。

毎日が、新鮮でドキドキする毎日が送れますように。

立ち止まったり、毎日同じような退屈な日々を過ごすことは、よしましょう。

そんなつまらない日常なんて、捨ててしまえ。

やりたくないことなんか、やめてしまった方が良い。

しかし、ふと人はいつのまにか昨日と同じ日常という悪魔のブラックホールへと吸い込まれてい行く。

そこで、すぐに気づくこと。いかに気づくかが、重要だ。

こんな面白くて、わくわくドキドキする大切な一日を、無駄にはできないと。

サインは、いつも目の前にあるものだ。

周りのものが、いつも自分にそのサインを送り続けている。

もし、そのサインを見逃しそうになってしまったら。

たとえ、外が雨でも、雪であっても、外に出てしまったほうがいい。

自分にあるルールを作るんだ。

ブラックホールが自然発生的に生まれてきたことに気づき始めた頃に、外に出る。

そう決めるんだ。

吸い込まれてしまってからでは、遅い。

明日への光は、夜の月明かりが灯している。

いつも同じ姿勢でいるなんてできないんだから。

今ある自信なんてすぐ消えてなくなってしまう幻なんだから。