Invention!

 

こうして発明品はつくられる(ミック・エベリング)

If not now,then when?

If not me,then who?

彼の語り口のフランクさがもっとも素晴らしいと思う。

何だか、自分にもできるんじゃなかろうか。そう思わせてくれるフランクさだ。

せっかく、貴重な時間を費やすなら、自分にしかできない、この時代に生きさせてもらっている今にしか出来ないことをやろうじゃないか。

自分がしていることがいつのまにかやらされていると感じたとき、つまらないと感じたとき、それは既にそれを見直すタイミングが来ている。習慣化は、便利でもあるが、リストラクチャリングを常に必要とするものだ。

さぁ、今じゃなくて、いつやる?

自分じゃなくて、誰がやるって言うんだい?

 

f:id:takachizm:20120519165648j:plain